きてぃの日記

その日の出来事の日記です よろしくお願いします
きてぃの日記 TOP  >  日記 >  やっと会えたね (^O^)

やっと会えたね (^O^)


17日、 甥っ子夫婦に女の子が誕生しました!!

さっそく、バーババカ (私の姉) 

メールで連絡くれるのはいいが、姉もうれしくて興奮してたんだろうね 

件名の所に全部文章を打ち込んじゃって見にくいのなんのって、、、、(笑)

午後1時19分  3398グラム 身長が52,5センチ

大きい子だよ~  背が高くなるよ~  楽しみだね~

私も待ってたけど、 甥っ子夫婦達もずっとずっと待って待ってできた子

嬉しさは言葉では表せないくらい嬉しいと思う 


つづみちゃん①

  最初にもらった写真です

これはお嫁ちゃんのえみえみちゃんまんま!!

えみえみちゃんが美人さんなので、づづみちゃんも美人になるよ

楽しみだね~


つづみちゃん⑤

 2枚目にもらった写真

これはえみえみちゃんのお父様に似てると思いました


つづみちゃん④

この顔はパパ(T君)やん!!って思いました

あかちゃんって、その時その時で顔が違うのでたのしいですね

お二人さん、大事に大事に育ててあげてくださいね

ほんとうに、おめでとうございます \(^o^)/




ん~~~、、、、、

きっと、パパの方が甘いかな?(笑)





スポンサーサイト



[ 2019年07月19日 18:44 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
おめでとうございます〜!
家族が増えるって、楽しみがいっぱいですね
健やかに幸せにと、お祈りいたします
[ 2019/07/19 23:36 ] [ 編集 ]
ありがとう
母子ともに元気なのでよかったです。
上の写真は生まれたての写真です。
昨日ハーモニカのコンサートにあと
ちょこっと寄ってきましたが、むくみが取れて
顔が小さくなってました。
すぐ帰ってきたので写真撮ってくるの忘れましたが。
メール題の所によく打ってしまいます。
やり直しめんどくさいのでそのまま送ってしまいました。
わかってたのですが、ごめんね。
[ 2019/07/20 09:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます (^O^)
☆パタさんへ

ありがとうございます
予定日が4日だったのですが、産まれず、私の誕生日の7日(七夕)か?と
思ったけど、これもはずれで、甥(パパ)の誕生日の13日か?
これもはずれ、結局16日に「もう、出て来なさいよ」の
軽い促進剤をしてもらったけれど、陣痛は来なくて
17日の午後から帝王切開だったらしいです

甥っ子夫婦も湘南にいるので、なかなか会える機会は
ないかもですが、押しかけて行こうかな?
なんて思ってます。(^^ゞ
[ 2019/07/20 23:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
☆ミチコオンニ~へ

やっとご対面ができたね
産まれてくるまで、先生だいじょうぶか?とか
凄く心配だったよね
母子ともに元気でよかった。おめでとう!
6人のおばあちゃん、頑張ってね(^_-)-☆
[ 2019/07/20 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きてぃ

Author:きてぃ
ジャニーズのNEWSが好きです

まだまだ韓流にはまり中のアジュンマです

その日の出来事の日記です

よろしくお願いします

最新トラックバック