きてぃの日記

その日の出来事の日記です よろしくお願いします
きてぃの日記 TOP  >  USJ >  日曜日、 USJ 2度目

日曜日、 USJ 2度目


主人が、USJの年間パスチケットを買ってくれました \(^o^)/

日曜日でゾンビの出るハロウィンが終わるので「行く~」と私

ゾンビと戦うはずが今回、着いて私は何を思ったのか。。。

「今日はね、絶叫マシン全部乗る!」

びっくりしたのは主人です 「え?怖いん違うかった?」

「いやいや、怖いのはジェットコースターではなく、お化け屋敷やで」

「そうなん?! それやったらええねんけどな。。。」

でも、日曜日は、お店の店員さんも今年一番の多い日でレジも大変だったと

言うくらいめちゃくちゃ多い人で、最初のジェットコースターは2時間ちょっと待ち

じぇっと5

これは、前向き、後ろ向きがあって、「どっちに乗る?」

「そら前でしょ?!」と前向きに乗った  

でもね、本当にUSJは若い子達ばかり、中学生、小学生 並びながらワイワイ楽しくしゃべって、、

しかし、最近の子はしっかりしとるね~ それに、ちゃんと礼儀の正しい子達だった


乗り終わって出てきたら、ちょうどパレードが始まるところだった

IMGP2609.jpg


IMGP2612.jpg


IMGP2618.jpg


IMGP2635.jpg


IMGP2639.jpg




次は、室内だったんだけど、ドリカムとパークのコラボ

これも怖かったね~めちゃ激しい動きで、ジェットコースターの動き

早いコーヒーカップの動きジャンプの動きでアップダウン。。

でもテーマー宇宙を制覇せよ!  部屋の中は奇麗だったし楽しかった(^_^)


そして最後はこれに乗ろう


じぇっと2



じぇっと1

これは、USJで一番怖いやつ

前のめりで発射するジェットコースター

これに乗るのに4時間待ったよ

でも一番先頭、待ったかいがあったと主人は喜ぶ

しかし、もうあたりは真っ暗、おまけに私はメガネを取るので

なーーんも見えません。見えるのはレールだけ(笑)

ものすごい旋回だし、体は斜めだの回転だの 見えないだけに

体の感覚でしかわかんない

めちゃ怖かった~~  でも、乗れたわ  もう60前だけど

これで、どんなジェットコースターにも乗れる自信がついたわ (^_^)

じぇっと4

写真を買わないって言ったら、バーコードを読み取ってスマホで見られる写真ですって

バーコードカードをもらったよ

お父さん、これ何やってんの?(笑)

私必死でつかまってるね(笑)

でも、これは1カ月間しか見られないそうです

1カ月たったら消えてしまうけど、まあいいかぁ、、



そして、最後にジュラシックパーク

最後に水にパッシャーンと滑っていくのん

これは、もう簡単に乗れたけど、主人は、凄く濡れるから一番嫌なんだって


せっかく、ハリーポッターの杖を持って行ったけど

ハリーポッターエリアにはいけなかったよ

又、来月に行く~

息子に「年間パス買った」って言ったら

「どんだけ行く気やねん」って言われてしまった ハハハ(^^ゞ

だって、はまってしまったもん。。 (^_^)v 





 
スポンサーサイト



[ 2017年11月07日 19:06 ] USJ | TB(-) | CM(4)
すごいね。
私は絶叫マシーンとかは絶対乗れない。
私は見れるものぐらいでないと無理かな。
4時間とかよく並んだね。
私と主人は4時間とかは並べないかも。
[ 2017/11/11 00:08 ] [ 編集 ]
自分でも4時間良く並んだと思う(笑)
☆ミチコオンニ~へ

ディズニーランドやディスニーシー も
めちゃ込みの時は、2時間3時間待たないのかな?
この日はね、修学旅行生もかなりいたし
ツアーで来てるバスもたくさんあった

面白いのは、やっぱりハリーポッターと
スパイダーマンとターミネーターやね
何回行ってもUSJは楽しい事に、
年を入ってからわかったわ
USJができてすぐに行った時は、面白いものが
あまりなかったような気がした
又、来月も行きます
行きませんか? (^_^)

でも、足もかなり弱ってて、駐車場の階段降りて
3、4歩 歩いていきなりこけた
お父さんはすぐに助けにきてくれなかった
「何、しとん~i-184」って。。
久しぶりに膝小僧がすりむけて
思わず「赤チンがほしい」って、、、(笑)
子供の頃は怪我したら赤チンだったもんね
今も売ってるらしいよ(^_^)
[ 2017/11/11 00:49 ] [ 編集 ]
(/∀\*))
絶叫もパレードも楽しめたみたいでよかったです^^♪
ダイナソーの写真…
ステキ(/∀\*))ww

実は、私も年間パス持ってますw
昨日行ってきました~
平日なのでまだすいてたかな~…><
[ 2017/11/23 22:54 ] [ 編集 ]
そうなんだ、行って来たんだ。。
☆たあこさんへ

コメントにきがつかなくて、お返事がおそくなって
ごめんなさーい m(__)m
そうなんだ~ たあこさんも行ってきたんだ
ダイナソー、乗ってきました?
私は真っ暗な中で乗ったので乗れたのかも。。
明るい間に乗ってみたいけど、やっぱりこわいかな (^^ゞ
一緒に行けたらいいですね(^_-)-☆

[ 2017/12/03 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きてぃ

Author:きてぃ
ジャニーズのNEWSが好きです

まだまだ韓流にはまり中のアジュンマです

その日の出来事の日記です

よろしくお願いします

最新トラックバック