きてぃの日記

その日の出来事の日記です よろしくお願いします
きてぃの日記 TOP  >  日記 >  ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返し


ゆかりんごちゃんの子供達に、すこしばかりのお菓子を送りました

まぁ~、気の毒に、ゆかりんごちゃんからお返しがきました

可愛いお菓子や、紅茶、バスソルトなどなど、可愛いものが届きました

DSCN1738.jpg



この綺麗な箱には、紅茶がはいってます

桜の紅茶、桜の抹茶、 桜とベリー の3缶です

桜の抹茶ってどんなんだろう?

DSCN1735.jpg


これ、ハート形のお干菓子です

めっちゃ可愛くて食べられへーん! っていいながら、もう3つも食べました (^^ゞ

DSCN1736.jpg

ふきんの2枚セット  東京限定ですって!

これも可愛い~  1枚目は東京の名所、食べ物 などなどわかるんだけど

2枚目がちょっとわかんないのよ~

DSCN1739.jpg

あっ!今わかった!!  アフタヌーン ティーかな?

DSCN1740.jpg

それと、バスソルト

これも綺麗でビンが可愛い~

でも、これで5日分なんだね もったいないな~

もうちょっと飾っておこうっと。。

DSCN1741.jpg


あと、匂いのいい、ハンドクリームと、洗い物する時のゴム手袋です


ゆかりんごちゃんは、律儀な子で、子供達にあげても、ちゃんとお返しがきます

それも、倍以上になって。。。  

うれしいものばかりで こちらが恐縮です   ありがとう!!

明日の朝は、この紅茶を頂いてみます(コーヒーがだめになってから毎朝紅茶です) m(__)m  \(^o^)/
スポンサーサイト



[ 2016年03月17日 23:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
よかったね。
きてぃさんはいつもゆかりんの所にいろいろ送ってくれて
ありがとうね。
私もきてぃさんと同じのもあるし違うのもありですが
同じようにたくさん送ってくれました。
申し訳ないですがうれしいね。
[ 2016/03/18 20:35 ] [ 編集 ]
どういたしまして!!
☆ミチコオンニーへ

いえいえ、可愛い子供たちに何かと思うけれど
もう、高学年になって行くと、だんだん何をかってあげればいいのか
わからなくなってきました
今度からは、子供たちに聞いてからにします (^O^)


ねー、ほんとゆかりんごちゃんは律儀だよね
子供にあげるんだから、もらいどりしておいてくれたらいいのにねぇ

忙しいゆかりんごちゃんも、買いに出るのは大変なのに、、、
申し訳ないけど、送ってもらえると、何が入ってるの?
ワクワクするよね 嬉しいね \(^o^)/
[ 2016/03/18 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きてぃ

Author:きてぃ
ジャニーズのNEWSが好きです

まだまだ韓流にはまり中のアジュンマです

その日の出来事の日記です

よろしくお願いします

最新トラックバック