きてぃの日記

その日の出来事の日記です よろしくお願いします
きてぃの日記 TOP  >  日記 >  笑ってもらいましょ?!  (^O^)

笑ってもらいましょ?!  (^O^)

一日の日曜日、神戸のお義母さん家に行く直前

♪ピンポ~ン アマゾンから大きな箱と大きいけど薄い箱

又、お父さん何か買ったのか? 

「お父さん荷物来た~」

なら、お父さん「これはともちゃんのやで!」

「何?」

「内緒!」

キャ~?!! これはクリスマスプレゼントではないのか?

「わかった!!一つは割烹着やね?もう一つは?わからん。。。。

お父さん、こうなったら内緒にできひんよね あ~け~る~で~」

キティちゃんの割烹着はリクエストしてたんだ

DSCN1020.jpg


DSCN1024.jpg

本当はピンク色がほしかったんだけどな~ 

でも、可愛くてお気に入り~ これ、着てるだけでも暖かいよ


もう一つの大きい箱は何?  開けたらこんなんだった


DSCN1018.jpg

キティちゃんのボックスだった。小さい子ならこれが椅子にもなるんだって

私が座っても大丈夫だけど、長い間座ってたらやっぱりやばいだろうな

座るのはやめておこう。。。。(笑)

箱のふたを取るとお菓子が3つ入ってた~

DSCN1019.jpg


これは、予定外で、本当はヨーカ堂でちょっとフニャだったんだけど

キティちゃんのお菓子が入っってて、後ゴミ箱になるってやつが欲しかったんだけど

アマゾンにはなかったようです (^O^)

でも、お父さんもやる事早い~

もっとぎりぎりでもいいのに。。。。

で、荷物を受け取るのも私で「何買ったん?」

絶対に内緒にはできないのにね~

面白いお父さんでしょ~?

でも、お父さんありがとう!! 後キティちゃんのスケジュール帳があれば

完璧やねんけど。。。。((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト



[ 2013年12月03日 21:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
いいなー!
もうクリスマスプレゼントが届いたの?
私はもらったことないでーす。
H君はやさしいね。
きてぃちゃんの割烹着かわいい!
お袖もあるし暖かいでしょうね。
椅子になるボックスこちらもかわいいね。
宝物入れになるね。
[ 2013/12/03 23:28 ] [ 編集 ]
もうもらったの。。笑うでしょ?!
☆ミチコオンニ~へ

もうもらっちゃった~ へへへ (^^ゞ

いや、もっとゆっくりでよかったのにどういうわけか
お父さんが、せっかちだったってことなのかな?
博君は優しいんでなくて、私が「クリスマスはこれとこれと。。。」って
無理やり要求するねん しつこいくらいに、、、(笑)

お誕生日も「これがいい」って前もって言っておくねん
しつこいくらいに、、、、(笑)

なので、もう仕方なく買わざるをえなくなるねん
かわいそうでしょ? (^^ゞ

でも、ちゃんと買ってくれるので優しいんでしょうね~ (^O^)

箱のんは宝物箱にするわ(^o^)v
[ 2013/12/04 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きてぃ

Author:きてぃ
ジャニーズのNEWSが好きです

まだまだ韓流にはまり中のアジュンマです

その日の出来事の日記です

よろしくお願いします

最新トラックバック