きてぃの日記

その日の出来事の日記です よろしくお願いします
きてぃの日記 TOP  >  日記 >  紅葉

紅葉


家の菊 咲き始めてきた!!

でも。。。。。

菊の葉っぱが紅葉って。。。。


2013112614210000.jpg


これはどう考えても失敗作やんね~?moblog_1f48a0ea.gif
スポンサーサイト



[ 2013年11月26日 17:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
みなどこもだそうですよ。
今年は暑かったせいか菊の葉っぱがみんなだめだって
言ってるの聞きます。
葉っぱとってほかの何かと一緒にさせば大丈夫じゃん。
菊曲がらないでまっすぐ伸びてるね。
[ 2013/11/27 17:53 ] [ 編集 ]
☆ミチコオンニ~へ

ほんと~?
みんな家と同じ?
なら、ちょっとよかった (^^ゞ

うん、めちゃ小さい小菊なので、なんか花を買ってきて
足してお仏壇にいれるわ  (^O^)
[ 2013/11/27 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きてぃ

Author:きてぃ
ジャニーズのNEWSが好きです

まだまだ韓流にはまり中のアジュンマです

その日の出来事の日記です

よろしくお願いします

最新トラックバック